浄化と毒だし 2008年4月の日記

ここんところ、毒だしで

すごい肌荒れがすごかった・・・・

特にやわらかいひじやら

昨日とそのまえは、すごい唇の皮が割けまくり

それはもう見るに耐えない状態で・・

「病気の原因は自分にある」

すべてを作り出しているのは自分自身

すべてがベスト。ベストな流れ

でていることも流れにのっていること

あなたのうちにあるものが出ているだけ

そうそうそうなんです

すっかり忘れてわたしはちょっとそんな状態になったことに

いやな気分を抱いてました でも、師匠が教えてくれました

要は自分

出せていることを喜んでみること

自分を信じるのも

自分を守るのも

自分を喜ばせるのも

すべて自分だよ

現状を悲しむのも喜ぶのもすべて自分

自分の機嫌をとること

自分を楽しませること
自分を笑わせること

すべて自分でできること

力を抜いてリラックスすること

きもちよい状態をつくること

ちょっとここにフォーカスしていこうと思います