妊婦生活を楽しむ 35週2日

とうとう10ヶ月目前となりました

今日は助産院で検診でした。助産師さんから「この前のピラティスクラス楽しそうでしたねー、先生も気持ちよい楽しいってわかっててやってる感じよねーっていってましたよー。」とほめられました

うちのだんなさんはよくあなたのように妊婦を楽しむっていいねーといってます

あまり意識してないけどそうかもしれません

「体クラスもしっかり来られてて、本人としてはきついのかもしれないけど楽しそうに見えますよ、装いもかわいらしくスポーティな感じでいいですね」と助産師さん

たしかに、ただごろごろしていてもきついし、クラスにでるとみなさん妊婦でがんばっているから、励みになるしからだも楽になるし、なにより楽しんだ勝ちよねーっと楽しく過ごすようにしていて

気持ちよいお産をめざしてからだつくりを励みつつ

楽しいことはなんでもしようとライブにも行きます

このまえはイビサにUAの歌をききにいき うっとり

劇団アフリカ おなかに響いてよく動いていた

ハッチハッチェルバンド 大笑いで、またもや胎動 動きまくり

そういやバンバンバザールとhouちゃんも見に行きました


この子はさぞかしおなかの中で音のシャワーをあびているだろうなー

ピラティスクラス前にからだの調子を色で表現しましょうといわれ塗った色ぬりもとてもかろやかでよかったねーと助産師さんにいわれたし



あと一ヶ月たのしもー。