そういえば今日からサンセットライブ

独身時代は休みをとって3日間通ったものだ またいきたいなーサンセット
夏フェスは楽しいよねー

SKA☆ROCKETS in SUNSETLIVE2010 - YouTube
SKA☆ROCKETS - アトリエ ブラヴォのテーマ(PV) - YouTube
アトリエブラボはいつみても楽しそうだ。いろいろな障害を持った人が自分の個性を生かして働いてるよねー
今日偶然、あな吉さんのゆるべじ教室を調べてたら助産院でのイベントで出会った花崎さんのブログにたどりついた
花崎さんの経験聞いときとても胸にひびいた
しょうがいと音楽(めちゃくちゃ長いです) | ゆるゆるピアノ日記
先日桶谷の西田せんせいのところでダウン症の男の子に出会った。息子と彼は仲良くさわりあっていた。
わたしは仕事が福祉の仕事をしていたのもあるし自分自身が学生時代ボランティアで障害児と遊んだりしていたから、健常・障害関係なく息子にはお友達を作ってほしいと思っている
子供は親を選んで生まれてくる。選ばれたのですねーという話をその子のママとしていた
たしかにわたしはこの子が自分にやってきたと思うし
この子はわかっていると感じるの とそのママは言ってた
とても澄んだ目をしている彼 まだ7ヶ月の息子はコミュニュケーションをとれないけど、二人は交流できているように感じた


息子がおなかにいたとき、もしもなにかしらの不具合を抱えてたりしたとしてもわたしはどんな子でも育てられると思うよ、

漠然とそう思う必要な子がやってくるから と主人に言っていたのをふと思い出した