恐怖 3年前の日記

利用契約にいったさきの、おじいちゃん
すごく威圧的でこわかった。男性恐怖がよみがえり、帰宅しても怖くて涙がとまらない

なんていうか、土台からガラガラ崩れるような自信の崩壊とか

自分のちからの無さとか

恐怖とか

不安とか

いろいろなものがめまぐるしく湧いてきて

頭痛やどくどくした拍動や体調に現れたりして

それはそれでほんといままで、忘れ去られていたマイナスがおおっぴらにあらわれてます

その波に乗るのも自分だし

それらをただの自分の想像、マトリックスだと思って

良い想像(イメージ)をもつのも自分であると、いい聞かせる今日この頃

わたしに恐怖感を与えてくれたあなたに

ありがとう
ごめんなさい
愛してる
許してね

こんな経験をさせてくれたことに

ありがとう
ごめんなさい
愛してる
許してね

なんとなくクリーニングしてます