さくらとわたし 2009年4月

じいちゃんのことがショックでなにも考えない日を作ろうと思い
ぼ〜とかすが公園で花見をしている休日。。
ここんとこ休みの日はぼんやりしてます さくらの絨毯もおつなものだね

サクラ吹雪を見ていると

どこにわたしは流れていくんだろうとか

これから先どうなるんだろうとか

そんなことってどうでもいいっていうか

なんかとても井の中の蛙的なちっぽけな悩みと思って

矢印の向きを、上に持っていって

ただ、将来を良い方向に、イメージすること

シアワセな家庭を作っていること

より力を抜いたわたしらしさを持って楽にくらしていること

が重要なんだね〜

いい方向に思いを持っていけばすべて良い方向に向かうと感じるんだな〜

仕事もよりよい方向に流れていくとおもうんだよな〜

それにしても

目に付くのは小さい子供とベビーカー・・・・
やっぱ、狙うは寿退社か。。。

きっと来年も花見はしているのだろうな

きっと、わたしは毎年毎年花見をしてすごすのだろうな

妊婦になったら、日がな一日公園で日向ぼっこしてそうだよな

などと、なぜか妊婦になることをよく考えてしまう

相手いないのに。。。。