内面を深める 2009年4月

内側に内側に興味が向いてます

踊りも太鼓もすべてわたしの内側と繋がる感じを突き進めて行きたい

そして、周りの人と一緒に楽しむ

自立。自力の自己責任

まさにそうよね〜

良いことは過大評価

悪いことは過小評価

まさにまさに

目の前に現れる人は、鏡の自分

捨てるのも感謝して受け取るのも自分次第

どう捉えるか自分次第すべてはわたしの心が作るんだよね〜

最近、続けざまに、親友に似たような言葉を言われている

はるはなんで結婚できないんだろうね〜。努力してる??

はるは、欲しいものが多すぎてるんだよ、理想高すぎるよ

このまま、いないまんまもいいんじゃないの〜

ばあちゃんたちには、婚活を勧められ・・・・


なにを言われようが、わたしはわたしらしくやっていこうと思うのさ〜

わたしが自分に繋がって、良し!!って自信がついたら

ぽっと、玉手箱のように、出てくるものよ〜