たのしいことにベクトルをむける 2009年7月

今月のテーマは「とりあえず、楽しいことにベクトルを向ける」

これ重要ってことで

いろいろなことをやってます

とりあえず、日にちの流れがぐちゃぐちゃになるけど

まずは、できるだけ太鼓を叩く

ダンスもいけたらとおもいつつ、時間が合わず・・・・・

アフリカンダンスのミヤコさんが言ってました

「はるちゃん。なにか嫌なことや悲しいことがあったときなにをして解消する?ジェンベ叩いたり、踊ったりしているときは、なにも考えなくて、楽しいよね。」

そうそう、そうなんです
わ〜って叩いてるとなんだかすっきりです

というわけで

叩けるときは叩いている

ほんとにね〜、すっきりでした。

今日は、午後から夜までよく叩きました


朝から、今日は海の気分だよな

だらだら汗をかいて夏気分よね

海で叩きたいよなと思ってたら、ほんとに実現しちゃった

ブラボー!!

海も見れたし、ジェンベも叩けたし、バーべキューも出てたし

いい一日でした

今日はバーゲンでもいくか〜と思ってたら、ミヤジックで

欲しいエスニックの服が一着100円で買えました

ありえんけ

ありえんちゃ

ありえんばい

掃除していらないものを捨てた甲斐があった!

やはり外にでないとダメね〜

あとは早起きをしています

なるべく日の出と共に起き早めに寝る

そうすると物事が先手先手に動く

人生の師匠の助言です
5時30にはおきるようにしてます

7時には出勤して仕事してます

そうすると残業がかなり減る!!