自然療法 2010年の日記

風邪薬に頼らない方法で自然療法実験中

日曜日 ホメオパシーのアコナイトとジェルセニウム 効果なし
    きゅうれいこんの粉湿布 きんかんの甘煮

月曜日 こんにゃく湿布 れんこん湯 くずゆ

火曜日 こんにゃく湿布 生姜湿布 黒豆煮

    根菜味噌汁

鼻水とのどの痛み 微熱が相変わらず

明日は契約もあるし

職場では風邪薬のんだ?バファリンあるよ・・・等、いわれるけど

西洋の薬には頼りたくはないのです(残念ながら)

鼻がじゅるじゅるしてきた

あ〜やばい!! お友達の鍼灸師さんに

わたし思うんだけど、熱って、きっと、出ていいって状態にならなければ出ない気がする

仕事が休めない!今出たら困る!穴あけれないし!出ないで!!って思うと出ないんだと思う

心に余裕がないと出せる体にならないのでは、、、、、、

と話してみたら

「???????」な顔をされてしまった。

でもそう思うんだよ