親友の結婚式 過去日記

大学の親友の結婚式に熊本にいきました
ばり大きな花をもらったのです
結婚式の花って幸せの象徴やん
わたし思いました
彼女は、世界を旅するパワフルな女の子で
独りで地球の裏側に行ったりして
こんな私と結婚する相手は
世界を旅するのを理解できる人しかいないと言ってて
そんな人いるかな〜って言ってたら
世界を放浪するのが好きなステキな旦那様を見つけて!

お母さんの手紙が読まれたんだけど
『赤い糸が地球を巡り貴女と彼を引き合わせたのね
縁ってあるんですね
貴女の旅好きが彼を結びつけたのだから』

なにも焦らなくても
あなたが結婚する人は出逢うものです
巡りあうんですって言うメッセージに感じて
すとーんと来た
だからわたしは焦らないでいいし
婚活とかがんばらない(苦笑)

ありがとう
ステキな式でした
次はわたしよ(笑)