パールちゃん 2010年7月

マヤ暦では年末になって
もう大晦日気分だね
日曜が時間をはずした日とかパールちゃん
仲良しのぶれちゃんの海苔を渡しがてら
ヨガをしがてら
香椎のパールちゃんのヨガ家に仕事帰りに寄ったら
おや?
なんかいつもと違う
二階にあるヨガ家から滝のように水が
おや〜
大きな瓶から水でも流してるのかしら
しゃれた打ち水やねとか思いながら
二階にのぼってたら
パールママとパール二人で水浸しの室内から水を出してる最中!!
助けて〜どうしたらいいの〜はるちゃん!

大笑いしながら三人で水浸しの部屋を掃除しました

年末の大掃除?
超ウケる!ユージマンくるまえに
床ピカピカやねと言いながら
床拭きにハマってるわたしに

癒されたよ!とパールちゃん喜んでくれました
よかった!よかった!
今日は仕事でも
かなりなどんでん返しに会い
人間、ギリギリのとこでどんな反応するかやねとおもってたら
良い1日の締めくくりやった